« 年明け恒例のオフ会 | Main | 運河の調査 »

February 13, 2016

そろそろ

Img_2720

そろそろバチ抜けの季節です。
色んなところにバラバラに収納されているバチ系ルアーをひとまとめにして釣行に備えます。

Img_2726

市販のバチ系ルアーで今まで一番釣果をあげているのがこのバチミノーです。
特にこの「クリアバチ」というカラーが大好きで、廃盤になった時に店頭にあったのを全て買い占めておいたのですが、とうとう最後の1個になってしまいました。

Img_2737

上が現行のバチミノーで下が前モデル、昔のバチミノーのほうがよく釣れたんですけどどうしてモデルチェンジしてしまったのでしょうかねぇ。
実戦投入したいのですが、もったいなくて使えないです(笑)


|

« 年明け恒例のオフ会 | Main | 運河の調査 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73258/63206109

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ:

« 年明け恒例のオフ会 | Main | 運河の調査 »