« July 2015 | Main | September 2015 »

August 25, 2015

急な冷え込み

Img_7558

8月だというのに半袖シャツだと寒かった、釣果も寒かったけど…。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2015

車田ふぃっしんぐさんがバスを釣る

昨日の動画をもう1本アップしました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の釣行記

Img_7534

昨日の釣行記をアップしてあります。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2015

ウェーディング

Img_7350

カミサンを釣れて産直野菜や花を買うドライブの帰り道にリザーバーに寄って1時間ほどフライロッドを振ってきました。
ヒップウェーダーを着用してのウェーディングで小バスが1匹だけ釣れました。
本当は日没近くまでやりたかったのですが、木陰で本を読んでたカミサンが「暑くて熱中症になりそう」と言い出したので早々に切り上げて帰路につきました。
マズメの時間に突入すれば何かが起こりそうな感じがしていたのですが…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2015

水没?

Img_1839

愛用していたソーラー電波時計のオーバーランド、電池交換の必要も無く毎日日付けが変わるときに時刻を補正するので狂いがほとんど生じずとても重宝していました。
純正でないウレタンのベルトに替えていたので強度不足だったのか、先月の雨の釣行時にレインウェアを着たり脱いだりしていた際にベルトが切れて水没させてしまいました。
フル充電の状態であれば6ヶ月間は駆動するので、今でも湖底の泥の中で正確な時を刻んでいると思うと心苦しいものがあります。

| | TrackBack (0)

« July 2015 | Main | September 2015 »