« 油性シルバーコート | Main | また雨か… »

May 17, 2015

異常無し

Img_2707

日没直後から運河調査に行った。
ルアーを投げ続けること1時間、何も起こらず。

そういえば先日の釣りレポをアップしようと思ったらNiftyのFTPサーバに接続できません。
いつから繋がらなくなっていたのか分からなかったのですが、原因はWindowsのファイヤーウォールか? それともセキュリティソフトの影響?
それらの設定をOFFにしても繋がらず、新しいFTPソフトを導入してトライしてもダメ…。
@niftyホームページサービスの障害情報をみると数日前にFTPサーバーに接続できない障害が発生していたみたいですが現在は復旧しているとのこと。
う~む、原因が分からん…(汗)


|

« 油性シルバーコート | Main | また雨か… »

Comments

こんにちは。

私も@niftyのFTPサーバーに接続できずに
釣行記がアップできません。

まあ、たいした内容じゃないんだけど・・・

まだ復旧できてないんじゃないのかな?

Posted by: みやっち | May 18, 2015 at 11:32 PM

みやっちさん どうもです。
復旧できてないようですねぇ。
ヘタに設定を変更したりすると後で取り返しの使いことになりそうなのでこのまま待つことにします。

Posted by: SAKAMA | May 19, 2015 at 06:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73258/61604642

Listed below are links to weblogs that reference 異常無し:

« 油性シルバーコート | Main | また雨か… »