« 入荷待ち | Main | 今日も調査に… »

April 20, 2015

MO

Img_20150420_190805938

先日部屋を掃除したときにバックアップ用に画像をコピーしていたMOが出てきた。
保存してあったのは1998年からデジカメで撮りはじめた画像で2000年までの約3年間撮り貯めたものでした。
その後は外付けのHDDに保存するようになったのですがいきなりクラッシュしてしまい、2004年までの画像を全て失ってしまったと思ってたのですが…。
画素数の小さい昔のデジカメ画像なので640MBのMOでも充分保存ができていた時代でした。

Dsc00013

1999年はHPを公開するようになった年で、ほとんど毎週のように河口湖に釣りに行っていた頃でした。


|

« 入荷待ち | Main | 今日も調査に… »

Comments

パジェ郎くん時代の画像が出てきましたか。
河口湖のライブカメラ越しにSAKAMAさんが浮いてる姿が見れたこともありましたね。

Posted by: 車田 | April 21, 2015 at 09:36 AM

車田さん
河口湖のライブカメラ、大石公園に設置してあったやつですね。
なつかしいなぁ…。
釣行回数が異常に多かった2001~2004年の画像を失ってしまったのは痛恨ですが過去の釣りレポを見ればその頃何をしてたかだいたい分かります。
そう考えるとまったく進歩してないですが…。

Posted by: SAKAMA | April 21, 2015 at 01:05 PM

パジェロに河口湖、懐かしいですね〜。データの消失は痛いですが、確かに釣りレポ見れば、何をしていたかわかりますね。

Posted by: GUNJI | April 24, 2015 at 12:19 AM

GUNJIさん
その頃乗ってた車種によっても見えてくるもことがありますね。
GUNJIさんの乗ってたクルマと同じナンバーだったトリビュートは2002年に乗り換え、最初の車検の後に手放したので残ってる画像が極端に少ない可哀想なクルマです。

Posted by: SAKAMA | April 24, 2015 at 07:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73258/61470025

Listed below are links to weblogs that reference MO:

« 入荷待ち | Main | 今日も調査に… »